top of page
IMG_5128_edited.jpg

暑気払い@ビアガーデンを開催しました!

いつも校友会文京区地域支部の活動にご理解とご支援をいただきまして誠にありがとうございます。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


文京支部では8月7日(月)に暑気払いを神宮外苑にある森のビアガーデンという会場で行いました。

屋外なので天気が心配されましたが、皆様の日頃の行いが良かったため、天候にも恵まれ無事に開催できました。


当日は17名の会員の皆様にお集まりいただき、バーベキュー食べ放題、ビール飲み放題を楽しみながら時間いっぱいまで交流を深めていただきました。

飲み足りない、話足りないメンバーが10人以上いたのでそのまま2次会に向かったのでした。

ご参加いただきました皆様、改めてありがとうございました!


次回は10月or11月の涼しくなってから企画したいと思います。

ぜひお気軽にご参加いただければ幸いです。


場所:森のビアガーデン

会費:6,000円

参加人数:17名(男性12名 女性5名)※新規参加3名




bottom of page