top of page
IMG_5128_edited.jpg

秋の懇親会を開催しました!

いつも校友会文京区地域支部の活動にご理解とご支援をいただきまして誠にありがとうございます。

だいぶ過ごしやすい陽気となり、六大学野球の明大野球部も大活躍していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


文京支部では10月13日(金)に明治大学野球部の優勝を祈願した、秋の懇親会を開催いたしました!


当日は14名の会員の皆様にお集まりいただき、湯島の鶏料理と飲み放題のおいしいお酒をいただきながら、

貸し切り会場ということで大変楽しい交流を楽しむことが出来ました。

ご参加いただきました皆様、改めてありがとうございました!


次回は12月3日(日)にラグビー明早戦&忘年会を開催予定です。(詳細はまたお知らせします)

ぜひお気軽にご参加いただければ幸いです。


場所:鶏ットリア

会費:5,000円

参加人数:14名(男性12名 女性2名)※新規参加3名




bottom of page