top of page
IMG_5128_edited.jpg

東京都北部支部「青年部・女性部発足式」

文京地域支部の上部団体である「東京都北部支部」でのイベントに参加いたしました。

「青年部・女性部発足式」は、各地域支部の課題となっている校友会員の減少、高齢化に歯止めをかけるため、各地域支部での活動はもとより、北部という広い空間で会員確保、組織の活性化を図っていこうということが趣旨です。

 向殿校友会長はじめ大勢の来賓の方にもご参列いただき、総勢90名弱のにぎやかな発足式となりました。

 青年部部長は川部 修典氏(練馬区地域支部副幹事長)

 女性部部長は小泉 昌代氏(板橋区地域支部副幹事長)の

お二人に三浦北部支部長から委嘱状が渡されました。

これから両部長の下、活発な討議が行われ、また、楽しいイベントも企画され、会員確保の増大につながっていくと信じております。

まだ、地域支部の校友会に加入していない方のご参加をお待ちしております。

懇談後、明治大学校歌をスクラム組んで斉唱し、「明治はひとつ」を実感したひと時でした。

文京地域支部では10名ほどご参加いただきました。

今後も仲間をどんどん増やして行きます!

文京地域支部のみなさま

bottom of page